上海と日本をつなぐ🌈

マヤ暦アドバイザーのhiromiです😊💫


今日からマヤの暦・ツォルキンの

新しいスピンが始まりました✨✨✨


kin1(7/8)

角kin・黒kin

最も勢いのある日です!


新鮮な気持ちで

心の声にしたがって

結果を恐れず立ち上げよう💪✨



🐉赤い龍の13日間🐉

kin1〜kin13

(7/8〜7/20)


〜13日のテーマ〜

新鮮な気持ちと

慈愛の精神で出発


キーワード✨

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ち 慈愛 母性エネルギー





母性と創造のエネルギー



とてもエネルギッシュな13日間が

始まりました!


事始めにピッタリです✨✨✨


また人と会うことで

エネルギーを充填できる期間でもあります


ぜひ気になった人に会ってみてください♡


もしかしたら

尊敬出来る人や

師に出会えるかもしれません



また、生み出す力が高まる期間でもあります


気になっていたことを始めると

勢いに乗れますよ!


ぜひ新鮮な気持ち

やりたかったことの

種まきしてみてくださいね🌱



種をまかないと始まりません

種をまけば

方向性が決まるでしょう🌱



それは なんのために?


「意図と動機」を丁寧に確認することで

整い

パワーに繋がっていきますよ!





信じる心



赤い龍は、創造のエネルギー


ゼロから1を生み出すのは

勇気が要りますね


始めることは怖いかもしれない


でも

大丈夫と思えば、きっとそうなります😊


だから、自分の直感を信じて

心の声にしたがってみてください


目に見えないサポート

高まる期間になります


たくさんの助けがあって

繋がってきたこの命


生かされていることへの感謝

ご先祖様への感謝😇


親との関係を見直すことでも


良い方へ導かれていく期間と

言われています

 


新鮮な気持ちと慈愛の精神で

勢いに乗って

再出発していきましょう🐉



ぜひ、宇宙に💫自分自身に💫

ミラクルダイアリーに💫

想いを宣言してみてくださいね!




この週末新しい家に引越し

今日kin1からまさに、

上海での暮らしの第二幕がスタートしました


前の方が置いていかれた

畳と植物🪴

とても落ち着くお家


やりたかったこと

じっくり取り組んでいけそうです☺️


赤い龍の期間は

伝統的な作法や文化に触れることでも

シンクロが起きると言わせています❣️


私はお茶のツアーに

行ってみようかな〜🍵ワクワク♪




気付きとともに

シンクロに満ちた毎日

変化成長していく過程を

楽しんでいきたいと思います🌈


マヤ暦セッション・講座のご案内