上海と日本をつなぐ🌈

マヤ暦アドバイザーのhiromiです😊💫


2023年10/21(kin1)から始まった

ツォルキン260日もあと残り13日💫


これまでの努力が実を結ぶ

✨感動のフィナーレ✨



🌟黄色い星の13日間🌟

kin248〜kin260

(6/25〜7/7)


〜13日のテーマ〜

✨美と調和で総仕上げ✨



✨キーワード✨

姿・形を美しくする 均整の美と調和

仕上げる 芸術 気品 ゆとり




ゆとり



🌼おだやかな心で

笑えること


🌼人の話を聞いて

受け止められること


🌼目の前のことを楽しめること


🌼ワクワク未来をイメージできる



できるだけ心に緊張や焦り

不安や恐れがないことが望ましいけど


いつもゆとりが持てる訳ではないから😅


あえて呼吸をゆっくり深くしてみたり


いつもの家事を

ちょっとだけ丁寧にやってみたり


使う言葉を柔らかくすることを意識したり


頭の中で

自分にダメ出ししてないですか?


人にかける言葉も

自分にかける言葉も

おなじ


互いに労い、褒めて

認めていけると


狭くなった心に

ふんわりとしたスペースが💓


ゆとりをもち

感謝の想いにつなげていきたいですね🙏✨




丁寧に整える


まもなく新しいスピンを迎えるにあたり


「総仕上げ」のタイミングを

迎えています



黄色い星は

✨美と調和の紋章✨

 

目に見える姿・形を美しくすることが

大切です🌟


まずお部屋を掃除しましょう🧹🧼


綺麗になったお部屋に

好きなものを飾ってみてくださいね🌷



心と頭をスッキリさせ

リラックスしたハートで

美しい芸術や

一流のものに触れたりするのも

良い期間となります🖼️✨



終わりよければ全てよし!

飛ぶ鳥後を濁さず!



最後まで根気強く💪

仕上げていくイメージで

環境も丁寧に整えて


人との関係も

きっと心が通じ合い

まとまっていくことでしょう◎



今期の260日のダイアリーを振り返り

仕上げていくことを

ぜひ意識してみてください😊



振り返りの中で

どんな出来事も今に繋がっていた✨

そんな

起承転結の流れ

知ることができると思います


見えない誘導は

振り返ることで見えてくるのです


きっとこれまでのことのすべてが報われ

洗われていくことでしょう💓


さあ!

スッキリした気持ちで

新たなステージに進んでいきましょう💫





気付きとともに

シンクロに満ちた毎日

変化成長していく過程を

楽しんでいきたいと思います🌈



マヤ暦セッション・講座のご案内