上海と日本をつなぐ🌈

マヤ暦アドバイザーのhiromiです😊💫


さあ、5/17〜第5の城!

2023年10/21(kin1)から始まった

ツォルキン260日も

スピン最後の52日間を迎えました!


💫感動のクライマックス💫


様々なシンクロや

今の自分にとって

「最適なこと」が起こる配列


私自身はそんな感覚を持っています☺️


刈り取ったものを整理して、反省するなかで

これまでの思いが洗い流されたり


また次の7/8〜の260日のサイクルに向けて

新しい流れが生まれます✨


そのために

準備された出来事(シンクロ)が起きたり

予想外の出来事も起きるかもしれません💫


色んな意味で「目処がつく」そんな感覚も!


人間関係も変わりやすい期間ですが

感謝とともに、自己調整し

新しいサイクルに備えていきましょう!


🌕赤い月の13日間🌕

kin209〜kin221

(5/17〜5/29)


〜13日のテーマ〜

徹することで使命に目覚める


✨キーワード✨

水の力 普遍的な 清める 流れ 

浄化 新しい流れ 

自分自身に目を向け、使命・役割を

問い続けましょう



浄化のエネルギー


赤い月の易は「雷」⚡️なので

びっくりするような出来事で

新たな流れが始まることも!


人生は予想通りにはいきませんね

だから面白いです🤣


予想外の出来事が起きた時

こだわりすぎたり

しがみついたりしがちですが

頑なにならないことが大切です☝️


インスピレーションで感じた

大切なポイントは押さえつつ

あとは流す、捨てる、浄化する


新しい流れに身を任せていくことで

自然にうまくいく


まるで宇宙が自動調整してくれるような

私はこの赤い月の期間

そんな風に思って過ごしています




またこの期間は

ぜひ水と共に浄化することも

心がけてみてくださいね


身体に良いお水をとったり

美味しいお茶を入れたり

お風呂にゆっくり入って汗を出すなど


また敏感になりやすいときなので

できるだけ心地よい人と過ごすことや

心地よい場所を選択して

自分を癒し

心身を浄化してくださいね🍵



徹底的に取り組む


大切なものが何か

気づかせてくれるのが赤い月



誰かの言葉や、出来事をきっかけに

自分の中に

「もしかしたら私の使命かも!?」

という思いが生まれたり


何かミッションのようなものを

感じることがあるもしれません


どんな小さなことでも

「来た!」と感じたら


いまの自分の力を信じて

没頭することで

新たなものが創造されていきます

楽しみですね!


直感を研ぎ澄ませていましょう🤭✨




ミラクルダイアリーに

日々の気付きや思いを

書き出してみてくださいね✨


シンクロに満ちた毎日

変化成長していく過程を

楽しんでいきたいと思います🌈


マヤ暦セッション・講座のご案内