上海と日本をつなぐ🌈

マヤ暦アドバイザーのhiromiです😊💫


10/21〜 第1の城で 蒔いた種🌱

12/12〜 第2の城で 育て、磨き✨

2/2〜 第3の城で 変化変容🌀

3/25〜 今は第4の城です


みんなで収穫して

結果(実り)を受け取り

分かち合いましょう✨🌾


黄色い戦士の13日間

kin196〜208

5/4〜5/16


この13日間のテーマ

〜挑戦こそ、力の源〜


黄色い戦士のキーワード

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」 「大胆さ」 

「行動」「問う」

 「真正面からものごとを見る」



いよいよ第4の城の最後の13日間ですね😊


10/21〜始まったサイクルの中で

ずっと試行錯誤しながらやってきたことに

何かしらの結果が出て、

受け取る流れとなったり💫


「この方向性でやっていこう!」という

確信が生まれたり💫


この期間に、何か新しいこと

課題や、任務など

引き受ける方も

いらっしゃるかもしれません💫


これまでの概念や、過去に捕らわれず

また、

誰とも比べることなく


素直に自分を信じ

大胆にチャレンジしてみることで

新たな道が開かれます


夢や希望を叶えるために

今日の一歩を踏み出しましょう🌈





もし受け取り難い結果がきたら😣


これまでのプロセスを

認めていくことも大切です☝️


きっと無駄なことは何一つありませんね


どんな出会いも、経験も

私たちの血となり、肉となり

これからの人生に生かされていくと思います



また問題や疑問点が出てきたら

真正面から見て、深く掘り下げたり

学びを深めるにもよいタイミング💡


「何のために?」

「じゃあどーする?」

「自分はどうしたい?」


答えは全て自分の中にあります!


ダイアリーも使って自問自答しながら

的を絞っていきましょう


あまりストイックになりすぎず

違ったと思ったら

すぐに軌道修正すればOKですね😉


ワクワクしながら

目的に向かって

軽やかに行動すること♪


とにかくやってみることが

きっとステキなギフトをもたらします💝


背筋をピンと伸ばして

宇宙を信頼してチャレンジしてみましょう



ミラクルダイアリーに

日々の気付きや思いを

書き出してみましょう✨


シンクロに満ちた毎日

変化成長していく過程を

楽しんでいきたいと思います🌈


マヤ暦セッション・講座のご案内