上海と日本をつなぐ🌈

マヤ暦アドバイザーのhiromiです😊💫



「本当に大切なもの」を

「本物」へと変容させる

第3の城の52日間が終わりましたね


第1の城で 蒔いた種🌱

第2の城で 育て、磨き✨

第3の城で 変化変容🌀


たくさん揺さぶられて変化成長

本当におつかれさまでした😅


いよいよ第4の城!


みんなで収穫して

結果(実り)を受け取り

分かち合いましょう✨🌾✨


第1の城でどんな種を蒔きましたか?

さぁ、スマホを置いて

ダイアリーをめくり

振り返ってみてください😉

赤い地球の13日間

 kin157〜kin169

(3/25〜4/7)


13日間のポイント

語り合うことで絆が生まれる



赤い地球はエネルギーは

縄跳びのイメージです


相手への思いやりなしに縄をまわし

自分の世界だけ見ていると

誰も縄の中に入ってもらえず

寂しい…😢


縄跳びに入る方も

相手とリズムが合わないと

入りづらかったり…


お互いが相手への思いやりをもつこと💞


「心の連帯・心の絆」があると

リズム、息が合って

安心して縄に入っていけますね!


だから

建前やお世辞じゃなく

「本音で語り合いましょう」


スマートでない私も含めて

そのまま

受け止めてもらうことができれば

本当に楽だし

よい関係が築けますね


認め合い、許し


調和することで

可能性が広がっていきます



過去や未来への不安や心配で

頭がぐるぐる

ぜんぜん集中できなくて…

縄の中に入れないとき

どーすればよいですか😣



大地(地球)に足裏を付けて

「今ここ」

改めて意識してみましょう🦶


私たちは

今しか生きられない


「今」の小さな幸せの積み重ねが

未来の幸せをつくっていくのです


ひとりでは勇気がないことや

うまくいかないときは

誰かの手を借りてOK❣️


手を引いてもらって、

イチ!ニノ!サン!で

一緒に縄の中に入ってみたら、


あっ!入れた!


トントンとリズム良く飛ぶことを

繰り返していくうちに


今、今、今この瞬間に夢中になって

縄とみんなと一体になって

リズムに乗って

どんどん楽しくなって♪


気づいたら


二重跳び、三重跳び!ワォ!

そんなミラクルも起きるかも🙌✨



ミラクルダイアリーに

日々の気付きや思いを

書き出してみてくださいね✨


シンクロに満ちた毎日

変化成長していく過程を

楽しんでいきましょ〜🌈


マヤ暦セッション・講座のご案内