上海と日本をつなぐ🌈

マヤ暦アドバイザーのhiromiです😊💫



第3の城

kin105〜kin156

(2024.2.2〜3.24)

大転換・変容の期間


✨「本当に大切なもの」を

「本物」へと変容させる52日間✨




🌱黄色い種の13日間🌱

 kin144〜kin156

(3/12〜3/24)


13日間のポイント

気づきこそ豊かな人生の秘訣


開花の設計図

その小さな種の中には

開花のためのプログラムが

すべて入っていると言われています🌼


✨私たちも、みんなそれぞれが

可能性のかたまり✨


でも、水も暖かさもなく

カチカチだとずーっと芽は出ませんよね😂

何百年も何千年も、種は種のまま


殻をやぶるためには

心が柔らかくあることが大切です💡


「このままでいいのかな?」


少し追い詰められたり

心が揺らいだり

心に圧がかかる時がまさに

殻を破るタイミングなのかもしれません!

納得

「本当はどうしたいの?」

自分の心の声を確認しましょう


心が揺さぶられたり

傷つくことがあっても

そこに蓋をせず、自分の感情も含めて

よくみてみて


小さな気づきの中にこそ、

覚醒の芽🌱が潜んでいます


そこを納得いくまで、

とことん深掘りしてみることで、

頑なだった心もだんだん柔らかくなり

やがて種は驚くほど芽吹きます



「このままでもいいんだよ」という

現状維持をささやく声に

惑わされそうになりますが


ここはぜひ

殻を破るような挑戦で

目覚めていきましょう‼️

変化の城の

最後の仕上げの13日間のですもんね!


根本(種)をみつめ

気付きある豊かな生活を


気付きの中にこそ

チャンスは隠れています🤩




kin146〜kin155

3/14〜3/23まで

黒キンとよばれる

濃いエネルギーが流れる

10日間がやってきます


予期せぬ出来事が起きやすいとき

固定観念をはずして 

柔軟に受け止められるとよいですね


相手や環境を責めることなく

自分の意識を変えてみましょう❣️


パワフルな流れに乗り

時間空間や常識や理論を超えて

ミラクルな体験をぜひ楽しみたいです😄



ミラクルダイアリーに

日々の気付きや思いを

書き出してみてくださいね✨


シンクロに満ちた毎日

変化成長していく過程を

楽しんでいきましょ〜🌈



マヤ暦セッション・講座のご案内