仙台⇨いわき⇨横浜 オンライン
Yoga salon FOU 
&マヤ暦アドバイザーのhiromiです

いつもありがとうございます流れ星


今日もみんなとヨガ
「体に聞く旅」をしてきました♪




一緒にヨガしてくれる生徒さんは
旅仲間のようです

旅の道中で見つけた宝物は
一生の宝物かもしれません

心地いい 伸びて気持ちいいなぁ
ちょっと違和感がある キツイなぁ

そんな自分の感覚に
「自信」をもつことは

その素晴らしい感覚のもとに選択し
世の中とつながっていくことと同じで

それぞれのユニークな可能性を広げる
きっかけになると思います

ただヨガのポーズができる、できない
ではなく

ヨガはまだ気付いてない自分の
未知の可能性を知る
楽しい旅なのです

呼吸をしながら丁寧に身体に意識を向ける
マインドフルで静かなとき

この体に聞けば
色んなことがわかるから本当にスゴイ!



先日

仙台で出会った転勤族の妻

石橋法子さんと5年ぶりに再会しました


法子さんは今横浜にいて

同じ神戸出身です


現役の看護師さんでありながら

心理の学びを深めて

セラピスト・ヒーラーとしてもご活躍


鎌倉で再会して

色々話を聞くなかで

脳の97%にあたる潜在意識にアクセスする

彼女のヒプノヒーリングを体験したくなって

先日お願いしました


ヒプノは催眠療法です

誘導瞑想のもと、

自分の潜在意識にアクセスします


未知の体験で少し緊張したけど

とても感動的でした


過去世の自分と出会い

見て感じた世界はとても地味でしたが


素晴らしく


(勝手にお姫様の時代とかヨガの修行僧の時代とかに行けると思ってました😅)


今世の自分の人生のテーマに繋がる経験

そのときの感じた感情を体感し

心の底から納得しました



この人生を生き切ろう

誰かに軸を置くのでなく


自分の人生を

魂の決めた通りに

自由に、思いっきり楽しもう


そう心に誓いました


自分を大事にする

本当の自分と出会い

本来の役割に生きる


それはわたしがヨガや、マヤ暦を通して

最もお伝えしたいことであり

また、わたし自身の人生のテーマでもあります



とても貴重な体験ができました


良かったらぜひ

体験してみてくださいねラブラブ


↓石橋法子さんのブログチューリップピンク


雨でも晴れでも 日々上々