先月末
絶妙なタイミングでスケジュールが合い
近場だけど、
塩釜・松島へ女子旅



塩釜でとりあえずお寿司からの
気になってたジェラート屋さんへ




果物屋さんがやっててるだけあり
フルーツを使ったジェラートも美味しそう




迷いに迷ってナンバーワンの
藻塩ミルクと大納言をチョイス!



甘さ控えめでうまし




友達の選んだピスタチオも美味しかったし
チョコレートも超濃厚でした



{B332F9BC-F103-4418-8800-17883AE83D46}



ジェラートって
カラフルでかわいい!



{8380E6FA-008D-435E-924B-479518578829}



黄色が目印のお店です!



ジェラート屋さんもフルーツ屋さんも
気さくなお兄さんや
お母さん達と会話を楽しみながら
楽しいひとときでした



塩釜の人は優しいな〜って
いつも思いますラブラブ



{E95C75C1-691B-428B-9A36-A2B896AF21BC}


お宿はパノラマビューで
とても景色のいいお部屋。



温泉も気持ちいい照れ



今回もまた
明け方までのエンドレスなおしゃべりが
何より楽しかったー音譜





そして
旅のもうひとつのメインは
牡蠣小屋で



{9EAB79BB-4858-4AC8-B287-AAABFA305A66}



今が旬の牡蠣を
わたくし40個いただきました



牡蠣10個以上はムリという友達が
じゃんじゃんむいてくれましたの。



でないと制限時間30分では無理



大きくて
プリップリの牡蠣
堪能しましたー照れ



{D3432468-1A4B-4942-9073-98FB22B453B9}



牡蠣はミネラル豊富
まだまだ続く寒い季節も
元気に乗り切れそうウインク




宮城って昼から出発しても
行けるくらい近場に
温泉や観光地があって



安くて新鮮で美味しいものが
こんなにあるなんて
なんて豊かで素敵な土地キラキラ



東京だとそうはいかないよね〜と
転勤妻3人で改めて実感ニコニコ




転勤てほんと有難いなラブラブ