仙台・小鶴新田・名取
Natural beauty Yoga
インストラクター &
マヤ暦アドバイザーのhiromiです





宮城に来て丸6年を前に、
2回目の卒業をしました。


1度目は1年7ヶ月前に
お世話になった師匠の元である
シュリーヨガスタジオの講師を卒業したとき



そして、
2度目は今日

1年7ヶ月続けた
富沢のマハロヨガの講師を卒業しました。



今日は最後のレッスンだったけど

涙涙じゃなく
いつもと同じように楽しくヨガをして
明るく元気に終わりたいと思っていました。


でもみんなからの愛が大きすぎて
驚いてしまい

感激でいっぱいになってしまいました。





今朝もまた雪が積もった中
遠くからも集まってくれてありがとう


みんな!
レッスン中もたくさん、
たーくさん写真を撮ってくれて
ありがとう


また近々アップできたらと。



レッスン中
1歳になったばかりの
『ゆいとくん』

立ったー!立ったー!
歩いた

本当にうれしい
貴重な感動の瞬間でした!



笑い溢れるペアヨガ
一緒にペアになって
デモを見せてくれてありがとう



そして
歌のサプライズをありがとう

『You Raise Me Up』

まさかまさかでした

サプライズで『オンブラマイフ』の歌を
生徒さんにプレゼントするつもりが
逆サプライズとは

くー!!やられましたよ




ランチ会に来てくれたみなさん
久しぶりにお会いできた方も!

忙しい中、駆け付けてくれて
本当にありがとう


この日の準備に携わってくださった
たくさんの方々


こんなに送別品を用意してくださり…

バラのお花は
このまま凍らせてしまいたいくらいにステキ


遠く山形にいるマハロヨガのOBからは
ラブリーなコラージュフォト

懐かしい写真
笑っちゃう写真もいっぱい


{A4134DB5-F5BF-4AA5-952A-3EABF99B5150}




プレゼントやお手紙…
こんなにたくさん。



一ノ蔵・招膳
大好きだけど
誰か一緒に飲んでくださいビックリマーク








家に帰って
いろんなことを振り返りながら


みんなの言葉のひとつひとつに
ただただ涙が溢れてきます。


本当に
ありがとう。
ありがとう。



わたしは貴重な場所を手放しました。



生徒の皆さんから
いただいたものが大きすぎて
今は何もお返しできません。



これからもっともっと成長して
皆さんにいつかお返しして行きたいと
心から思っています



私の成長が
誰かの勇気になり

みんなの変化にまた
私も刺激をいただいたりキラキラ



そんな素敵な循環を
これからも続けていきたいラブラブ





ありがとう
〜mahalo〜


{50BCC4F2-B75F-4703-B3B6-9D8DF5FC3E92}

{F847CFDE-A8FE-4D49-A678-6813E382AFD6}