仙台・小鶴新田・富沢・名取
Natural beauty Yoga
インストラクター &
マヤ暦アドバイザーのhiromiです








ヨガの愉快な生徒さんたち。



{CFB01937-802B-4F9D-83BD-F6D98EDA93F8}



1年半のお付き合いで
みんなすっかり仲良しになりました


年末年始にお二人目を出産された
生徒さん2人のお祝いも



{F21DB34F-75DE-4543-9BC3-5D89F15BD68C}



まだ2ヶ月も経たない新生児
光の玉のように神々しい。




お祝いの手作りダイパーケーキも
超可愛くできました誕生日ケーキ


左のピンクリボンとしたの紫リボンは
先生の作品

右のホワイトリボンのケーキ
実は私の手作りです。
(もちろん、先生のご指導のもとで)




{C04B9D77-F946-4C22-AAA6-10CD2AD02BE9}


{DC77FD9C-57A7-4C73-BB86-25DB0E8EC4BD}

みさとさんのダイパーケーキはこちら♪♪♪



マタニティーのとき大きいお腹抱えて
出産ギリギリまでヨガに通ってくれて
スクワットしまくったYさんも
産後3ヶ月で赤ちゃんを連れて復帰


I君、お腹の中でずっと
この場所や私たちを見ていたから
ヨガ中もすごく穏やかな表情


柔らかな鳴き声にも癒される〜ラブ


{7B54177C-9C4C-4567-A2F3-4D180FD81E53}


おかえりなさい!
この笑顔に会えて
みんな嬉しくてたまらない




このお部屋でヨガするのは
今日が最後でした。


8畳ほどの狭いお部屋に
大人10人と子ども6人



講師や一部の生徒さんは
ヨガマットを敷くスペースもない中
ぎゅーぎゅーで
賑やかにヨガやるのは
最初は驚いたし
かなりやりずらかったけど、


今はみんなと密着して、
子どもたちと絡み合いながら


そしておしゃべりして爆笑しながら
ヨガする時間も
なんとも愛おしい


ママたちの憩いの場
みんながスッキリ笑顔になれば
それが一番


見た目や形だけではない
大きなことに気づけた場所でした照れ


心からありがとう。


{EF82D1AC-7F66-4750-B102-5F44928684BC}
{0B27562F-DEC9-42EC-A118-D4CD6DFF5EA3}

{73592E0A-0814-49ED-BCD8-D6F716B0047A}

{8B2AE34B-36C4-4C13-850C-DC7E0DDC3014}

わたし床の間で…せまっ笑



Nちゃん
いっぱい写真撮ってくれてありがとう。


思い出づくりなんだって
さすが写真部!
ほんと上手に撮ってくれてるね。


2月いっぱいで富沢のマハロヨガ講師を
卒業することになりました。


また勇気を出して
新たな道を切り開いていきます


バイバイではないですよ。
ヨガを続けていればまた会えますね


大丈夫大丈夫


来週2/28はマハロヨガのラストスペシャル
人数オーバーにてお部屋を変えて行います
お楽しみに!