新しいことに踏み出すときはちょっと勇気が入ります。

特に、ほんとにやりたい事ほど
上手くいかなかったときのショックが大きそうで、

「やめておこうかな…」って、心のブレーキがかかりそうになります。


でも頭で考える以上にやってみたほうが意外に簡単だったり、
取り越し苦労をしていたことに気付いたり。

予想外の展開もあったり!


やってみて何か壁に当たったら、軌道修正すれば良し。


心配や不安が頭をよぎることもあるけど、
ワクワクすること
楽しいことをイメージしながら
進んでいこう!!


悩んでやらないより、絶対やってみたほうがいい。


きっとうまくいく音譜



わたしは頭を使って想定や準備することはあまり得意じゃないけど、
感は良い方だから、
ピンと来たらなんでもやってみてそれから答えを出します。


あと先考えずにいきなりやって失敗して落ち込むこともたまにあるけどショボーン


色んな経験することを何より大事にしたい。

やってダメでも後でぜったい成長があるから!



得意な人が得意なことをやれば良いし、
なんでもみんなで協力して作り上げるのが好きドキドキ


ひとりでやるよりも
もっともっと可能性が広がるからねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


楽しんでいこー
春からまたワクワクすること広がりそうだなーニコニコ





おまけラブラブ

これはわたしが生地を選んでお友達に作ってもらったバック♪
針仕事苦手なわたしの救世主!
なんせボタンも旦那さんに付けてもらうほどショック

得意な人に任せるのがいちばんだね。



{2259673E-C64B-48DF-A79B-10D92C060C6D}

春のお出掛けに連れていこー!


hiromi