軽い風邪なのか、
よくわからないけど、
胃の調子悪く食欲ない日が続き…
それでも参戦した先日の女子旅。

這ってても参加しますよ(笑)
楽しみにしてたもん!


夫婦で行く旅もいいけど、
女子旅はまた別

なんせしゃべり倒す!!!
それがすご〜いストレス発散になります


そしてそして、
今回は何がうれしいって
オールインワン!!

飲み物も食事もぜーんぶ付いてるんです!
だから食欲ないとかあり得ない!!
必死です!



ちょっとオトナな
遠刈田温泉 ゆと森倶楽部ラブ


{9780498B-FBAE-4EB4-BF01-BCD284AA5123}

そんなに雪の心配なく到着アップ
ロビーはあったかいクリスマスの雰囲気クリスマスツリーカナヘイきらきら

{E36CC505-2E75-4321-8691-767376BA7CF0}




お部屋もモダンでした音譜
{E3A4BDE1-D175-4DF2-A92B-7E38E345727F}

三角形のクッションはボルスター代わりに
使ったり、なかなか良かったです


{1ACC16B4-BF9D-4194-88B5-2DE46363248A}

さっそくラウンジでウェルカムビア生ビールキラキラ
ティーもジェラートもたくさん選べて、
味も本格的!!

渋皮栗のマロン
ピスタチオ
ミルク味をいただきましたよ。




{AE45A61C-1CE7-48E1-83DB-02DB0B602001}

暖炉の火と雪景色を眺めながらほっこり
シックでオトナ〜な空間カナヘイきらきらカナヘイきらきら

お泊まりのお客様も落ち着いた雰囲気の方が多く、
夜はここがラウンジになって
生演奏を聴きながら
ウィスキーやブランデーを楽しみますリキュールロックグラスカナヘイきらきら
(生演奏、ほとんど聞かずレストランで食べまくっていたのですが…あせる



ディナーももちろん飲み物豊富キラキラ

{A9F8E535-385D-4267-B9FA-7C335EF89C6E}

ちょうどニュージーランドフェア開催中で、
ニュージーランドワインも出ていて
ワインだけでもけっこうな種類。
飲みきれませーんあせる

ニュージーランドはこれまで訪れた国の中でも
とくに大好きな国。
ワインも美味しいので、なんかうれしかったな〜

自家製サングリアも美味で、
日本酒まで行き着かず、味見のみで終了…

{384D4BDC-3FDB-420A-B521-C753371B9FBD}


こだわり野菜のヘルシーなビュッフェ
賞を取っているだけあります!
どれも美味しいラブラブ
ステーキも目の前で焼いてくれたり
新鮮なお野菜と蔵王の味覚モリモリ頂きましたカナヘイうさぎ


デザートのピーカンナッツチョコが美味しくて
あとでお部屋でも食べよう!とペーパーナプキンに包んで、椅子の上に隠しておいたのに、、

そのまま忘れて部屋に戻ってしまう…と
恥ずかしいことにあんぐりうさぎ



とにかく食べて飲んで、
しゃべって
温泉に入って、またしゃべり、また飲む


女子旅はそれに尽きます




心が元気になるから、
身体もどんどん元気になる!!
体調イマイチだったのがいつの間にか元気に


川沿いのヨガテラスで
朝yogaも開催されてるホテルだったから
それも楽しみにしてたけど、
夜中までしゃべりすぎて撃沈…

出発前にかろうじて川沿いまで歩き、
野生的な露天風呂「鹿の湯」には入れました温泉


が、チェックアウトギリギリで慌てて出るというハメに…!!




いくつになっても女子旅したいものですね〜カナヘイハート

みんなの旦那さまありがとう!


{7350BE8E-9FB5-4AB1-BDE4-624826421946}