越谷市記者クラブの共同記者会見に行ってきました! | きかわだステーション~自民党衆議院議員きかわだ ひとしのブログ~

越谷市記者クラブの共同記者会見に行ってきました!

  自民党衆議院埼玉県第三選挙区支部長の黄川田仁志です。
 本日昼過ぎ、越谷市役所の記者クラブで開催された共同記者会見に行ってきました。


たくさん写真も撮りました。顔がかなり緊張しています。

 たくさんの記者の皆さんに囲まれ、かなり緊張してしまいました。
 どうして政治家を目指したのか、どんな国にしたいかなど、私の思いをたくさんお話しさせていただきました。

 
丁寧に取材してくださり、ありがとうございます。

 支部長に就任以来、たくさんの人の前で話してきましたが、まだまだ研鑽が必要です。

 自分の熱い思いが皆さんにうまく伝えられるように、このような取材には積極的に応じていきたいと思います。