大型新人現る! | きかわだステーション~自民党衆議院議員きかわだ ひとしのブログ~

大型新人現る!

本日は事務所にボランティアで川内くんが来てくれました。
朝の駅頭や看板作りなど事務局の様々な仕事を手伝ってくれています。

今日は、川内くんの自己紹介一問一答形式でブログに載せたいと思います。
     笑顔の素敵な川内くん。皆様に早く覚えていただけますように。

【川内くんより一言】
初めまして、黄川田事務所でお手伝いをしている川内です。
黄川田さんのお手伝いをしつつ、その中で自分も成長していきたいと思っています!
なんでも頑張ります!



それでは、以下川内くんと事務局3号との一問一答を載せたいと思います!


Q,誕生日は? 
A,1988年6月22日の23歳、蟹座のO型です。

Q,趣味は?
A,ギター、社寺仏閣

Q,
好きな食べ物は?
A,ラーメン、しょうが焼き

Q,
好きな言葉は?
A,本当に大切なものは目に見えない

Q,
好きな女性のタイプは?
A,吉高由里子、国生さゆり・・・

Q,川内くんのアピールポイントは?
A,笑顔は誰にも負けません!

Q,黄川田事務所にボランティアに来てどうですか?
A,とても雰囲気がよく、楽しく仕事ができます。

Q,なぜ黄川田事務所でボランティアをしようと思ったんですか?
A,他の地域で選挙のお手伝いをして、政治や行政に興味を持つようになったからです。

Q,将来の夢は?
A,まだはっきりとは決まっていませんが、まずは黄川田事務所でのボランティアを通じて色々勉強していきたいです。

Q,きかわだひとしを一言で表すと
A,まっすぐ!




   ポスター貼りをしている川内くん。几帳面な性格なのできちんと貼っています。


頼もしい川内くんやボランティアの皆様に支えられて日々活動しております。
黄川田仁志をはじめ、私たち事務局もより一層努力していきたいと思いますので、これからも温かいご支援よろしくおねがいします。