田中和明草加市長と対談させていただきました! | きかわだステーション~自民党衆議院議員きかわだ ひとしのブログ~

田中和明草加市長と対談させていただきました!

 黄川田仁志です。

 一昨日、草加市役所を訪問し、田中和明市長と対談させていただきました。


きかわだステーション

 この対談、草加市・越谷市各市内にある東武線の駅前で、毎朝、皆様に配付しておりますきかわだステーションの新春特別号の企画で実現しました。


 草加のまちづくりのことはもちろん、これからの基礎自治体のあり方、住民自治のこと、国と地域の関係、地方分権政策などなど、多岐にわたり、いろいろと意見交換させていただきました。


 対談の内容につきましては、年明けに駅前で配付させていただきますきかわだステーション新春特別号に掲載いたしますので、お楽しみに!(年明以降、公式HPからもダウンロードできます。)


 田中市長、たくさんのご意見とご助言、ありがとうございました。

 草加市・越谷市が、日本で一番住みやすい町になるよう、微力ではありますが、しっかり頑張ろうと思います。