詳細が出ましたのでお知らせします♡




【撮影会1回目】 8月24日(日)


10時~18時




【撮影会2回目】 8月31日(日)

 
10時~18時





来ていただける方、これがFLASH撮影会最後になりますので、是非宜しくお願い致しますm(__)m




待ってるよ~(*^^*)♡









そして昨日は、FLASHチャットに参加してくれた皆さんありがとうございました♡

途中、私のPCだけ止まったというハプニングがありましたが、なんとか無事終えることができて良かったです。

ゲームの結果は、紙飛行機10個だったみたいで全然ダメでしたが、次回は頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

次回のFLASHチャットは、26日です♡
こちらも宜しくお願いします(^ ^)




7月1日~「FLASH誌面グラビア争奪バトル#5」参加中です♡
皆さん、1日一回投票宜しくお願いしますm(__)m

*ケータイからは左上のPC版に切り替えるから出来ます。



♡8月スケジュール♡

23日キャラッツhttp://charats-ps.net/
24日FLASH撮影会
26日フレッシュhttp://www.fresh-club.net/FLASHチャット
31日FLASH撮影会






Rumi