いつも、いいね!コメント、皆さんありがとうございます(*^^*)


 
今日も暑いですね…(>_<)
皆さん、体調大丈夫ですか?♡




{505CEA5B-070B-457A-9EB4-5792F3F54DDC:01}




私は今日も、、、。笑




最近ファッション誌見るの大好きでめっちゃ見てます♡



その中でも、ニコールリッチーさんは身長が155cmと小柄な人なので、150cmの私でもすごく勉強になってるよ♡



背が低くても一日ヒール履いてると疲れちゃうから、ペタンコになった時を考えてコーディネート考えないといけないから大変(T_T)



でも、そうゆうこと考えてるときが結構楽しかったりするんですよね~♡笑



早くお休みの日にお買い物したいなぁ♡ 



皆さんはお休みの日は何してますか~?♡



27日 キャラッツ

31日 FOTO-JOセッション



7月1日~「FLASH」誌面グラビア争奪戦バトル参加中です♡皆さん、応援して下さい♡
http://www.mache.tv/flagr5th/






ティファナエンターテインメント




Rumi