photo:01




東京はずっと雨ですね…(>_<)



明日からもお天気悪いのかな?



今日はお昼過ぎからTSUTAYAに行ってDVD借りてきました(^ ^)



5本新作借りてきたから今日中に観ないと。笑



家で映画観るの久々ー♪



本当はダンス行こうか迷ったけど雨だからやめた。笑



何から観ようかな。
ウルフオブウォールストリート楽しみにしてたんですよね~❤️









7日 キャラcharats-ps.net/

8日 GPSameblo.jp/girls-photo-session/

10日 Fr

14日 FOTO-JOプール

15日 GPS

17日 キャラ

21日 FOTO-JOセッション

22日 キャラ

24日 Fr

26日 FOTO-JOセッション

28日 キャラ




ティファナエンターテインメント
Rumi












iPhoneからの投稿