photo:01





行ってきました(^ ^)



一個好きになった絵があったよ❤️



1匹の動物が描かれていて、ライオン、羊、きりん、、、とかあって、ライオンと羊が好きだったなぁ。



値段見たら3桁超えてたので、びっくりしました。笑



iPhoneケースも売ってたから、これだけでもって思ったけど、5用しか売ってなくて私の4Sだし、どうせなら6に変えたいなって思ってるし、、、とかって色々考えてたら結局買わなかった…。笑




帰りにお台場で撮影会の洋服選んで帰ってきました(^ ^)







*明後日の19日は、はじめてのFOTO-JOセッションです(^ ^)
みなさん是非来て下さい!



そして、6月1日にキャラッツ撮影会にてバースデイイベントを組んでいただけるみたいなので、良かったら一緒にバースデイをお祝いしていただけたら嬉しいです(>_<)❤️

また詳しく詳細出たら告知します!
そちらも宜しくお願いします❤️❤️❤️




Rumi













iPhoneからの投稿