みなさん、ごめんなさい!ヽ(;▽;)ノ
久しぶりです!


もう冬ですね?
外寒いよねー(>_<)!
風邪とかひいてませんか!?


最近は、ダンスレッスンとかでレッスンな日々を送ってます。
なかなかファンの方の前に出れないのが残念、、、。







そして最近は、体のケアにも気を使ってます(^^)



ネイルサロン。
photo:01



赤×プッチ柄にしてみました~


アビーネイル新宿東口店
0364574797

ちなみに、私のブログみましたで初回半額になります(^^)❤




整体。

近頃よく真知子りん(元メンバー)と遊ぶんだけど、いい整体院を紹介してもらったよ(^^)
あまり、マッサージとか行かないんだけど痛くなくて気持ちよかったよ。
先生に姿勢が悪いねーって言われちゃったけど。笑

photo:02




東京整体アカデミー
南青山治療院

良かったら是非❤




ヘアカラー。

髪の毛をピンクブラウンに染めました\(^o^)/

photo:03




photo:04




photo:05



いつものパーチェにて❤



すっごく!わかりづらいかもだけど、写真より断然明るいんだよ~(>_<)
そう見えていないのがちょっとショック。笑

今までの中でも今回のはとくにお気に入りカラー\(^o^)/










今から友達と火鍋食べに行ってきます❤



寒いですが、みなさん風邪ひかないでね~( ´ ▽ ` )ノ







RUMI












iPhoneからの投稿