木川るみオフィシャルブログ「RUMI」Powered by Ameba-120614_092156.jpg



ただいま!



実は、ママと京都に行ってきました~




都心から離れた場所で生まれてはじめてホタルを見たり、美味しいお茶に浸っておしゃべりしたり、まったりと京都を満喫してきたよぅ



ホタルの光はね、命の光が綺麗すぎて感動涙が溢れそうだったよぅ



人間の命も光ってるのかなドキドキ




木川るみオフィシャルブログ「RUMI」Powered by Ameba-120614_133622_ed.jpg
抹茶蕎麦


木川るみオフィシャルブログ「RUMI」Powered by Ameba-120612_123047_ed.jpg
抹茶ミルク


抹茶がとにかく美味しかったんだぁドキドキ



それからね!
今しか出来ないと思って、、、



舞妓さんになってきたよ。笑



あっでも20歳までしか舞妓さんにはなれないみたいだから少し年齢オーバーだけど、まぁいいよね♪



恥ずかしいから写真とかは載せれないんだけど、外国の方にめっちゃ写真撮られたよ。笑
本物じゃないのに。笑






なんか京都って日本って感じがすごくしたっ


また行きたいなーニコニコ



RUMI