こんにちはウインク

今日は暖かいような…寒いような…爆笑

昨日は、母の日お誕生日でしたケーキ
毎年、子供に『バーバお誕生日だからメールしておいてよってラブラブ』言っておきます!!

母もきっとその方が嬉しいだろうとおねがい

母から電話がきて『メールみたよーラブ
やっぱり嬉しそうだったラブラブ

いろいろと話していて、『そう言えば母子家庭の手当が停止になったのえーん
母は『何でムカムカ
私『手取りで年間230万以上になったらダメなんだよえーん
母は『そんなんでどうやって生活しろっていうのムキー基準がおかしいでしょ!!頑張れば頑張るほど苦しくなるってどう言うことハッ

確かにたった4万多いだけで停止になると、去年よりも払いお金が多くなって生活が苦しくなるチーン
こんな生活意味があるのかショボーン生きていくのが嫌になるときがあるよねタラータラータラータラータラータラー

母と父は『助けてほしいときは言いなさい!!一人で頑張りすぎるんじゃない!!親だから助けてあげるんだよ!!

泣けたアセアセアセアセアセアセ
泣けた、泣けた、泣けたえーん

でも、親には苦労させたくない笑い泣き
親は苦労してきたからタラー

これからはもっと楽に暮らしてほしいキラキラ