今日は児童会のみなさんと、創立20周年時に在校児だった先輩方の

『10年後の自分へ』宛てたハガキを郵便局に出しに行きました。



木刈小学校創立30周年実行委員会-保管庫から
10年の時を超えて・・・

校長先生が『10年後の自分へ』BOXを10年の時を超えて、

保管庫から大事に取り出してくださいました。



木刈小学校創立30周年実行委員会-10年後の自分へBOX
これが先輩方の『10年後の自分へ』BOXです。
どんなことが書かれているんでしょう・・・


木刈小学校創立30周年実行委員会-校長先生から受け取りました
校長先生から児童会の代表に
『10年後の自分へ』BOXが託されました。


木刈小学校創立30周年実行委員会-行ってきます
今から、先輩方の想いを届けに行ってきます!



木刈小学校創立30周年実行委員会-今から出します。
木刈郵便局に到着!!


木刈小学校創立30周年実行委員会-郵便局に預けました
よろしくお願いします♪


木刈郵便局の方に、先輩方のもとに届けていただくようお願いしてきました。

木刈郵便局のみなさん、ご協力ありがとうございました!!

先輩のみなさん。もうすぐお手元に『10年後の自分へ』ハガキが届くと思います。

楽しみにしていてください♪そして、10年前の自分にタイムトリップしてみてください。

感想をお待ちしております(=⌒▽⌒=)


児童会のみなさんお疲れ様でした。