image

今年はポラリティセラピーの100件のモニターセッションに始まり、

無事やり終え資格が取れました。

ご協力くださったみなさんありがとうございました。

それと引き換えに「燃え尽き症候群」のような状態になってしまい、

5月から10月までほとんど仕事をしていませんでした。

とうとう仕事だけでなくプライベートでも心が動かなくなりました。

11月に入ってからようやくエンジンがかかりだし、

止まっていたサロンのホームページの手直しを始めました。

 

このままサロンを続けるのか、それともやめるのか…

本業とするのか、副業にするのか…

実はまだはっきりとした答えは出ていません。

ただ他のことをしているイメージがまったくないので続けるんでしょう。

とりあえず、いま私ができることをやろうと決めました。

お伝えできることはお伝えしていこう、

サポートできることはサポートしていこうと思っています。

 

私は生まれてから40年くらいずっと死だけを見つめてきました。

3年ほど前、ようやく「生きてていいんだ」と生きる方へ舵を切ったとき、

ゼロ地点が見えました。ゼロを体験してV字で回復するのだと。

(本当は経験しなくてもよかったことなんだけど)

今年すべてがゼロになりました。笑っちゃうくらいゼロです。

心持ちはサロンを始めた7年前、いや会社を辞めた9年前、

もっと前、スピリチュアルの扉を叩いた12年前に戻った感覚。

もちろんあの当時の不安で路頭に迷っている感じではなく、

クオリティは雲泥の差で、穏やかな気持ちですし、

(自分のなかの)次元が加速して上がっていくのを実感しています。

 

ようやく人生のスタートラインに立てた気がします。

来年はもう少し仕事が回るようにさせたいですし、

今まで以上にプライベートに重きを置いて充実させたい。

「自分自身を生きる」ことに注力させたいです。

 

写真は日本橋高島屋の天使。