{163589CF-F882-4C90-9DA1-1D9B0A057F82}

 

現在使用している化粧品会社からの会報誌。
市田ひろみさんのインタビュー記事が掲載されていた。
(84歳に見えない…若いな~)
 
良いものに出逢ったとき、美しいものを見つけたときに
心に響くような感性を持っていることが大事
 ―出逢いをつかむ感性が大事―
 
異性のためにするお洒落、同性に見てもらうお洒落
自分が嬉しくてするお洒落。
中高年になってくると自分の為にするお洒落が一番大事
 ―お洒落は自分のために―
 
三年の人生しかもらえなかった人もいれば、
七十年の人生をもらった人もいると思うんです。
それは誰が決めたんでもない「与えられた時間」
 ―人生は与えられた時間―
 
いろいろいいお話が掲載されていました。
一番インパクトあったのは記事のタイトルで、
自分の年齢は自分で超えなあかん
という言葉。てへぺろ
「もうこんな年齢だから…」とかではなく、何歳からでもチャレンジOK!
そんなことをあらためて思った記事でした。