https://news.yahoo.co.jp/articles/dde783737298fa5181f40db51c0b67b3d4b8dd26


垣田がレイソルに移籍するよだ。

今年は、

ほとんど出番が無かったから、

出場機会を求めて移籍だからレイソルで頑張って欲しい、、、

身体が大きくて、

フィジカル強くていい選手だと思うが、

戦術、監督との相性で出番が無くなっちゃうんだよな〜


戦術、監督との相性で重要なんだと思うよ。

鹿島から出た、

荒木と染野は活躍してるし、

逆に名古はベルマーレとかへレンタルされてたが、今は戦術とポポ監督と相性がいいのか、

レギュラーなんだよな。


ラツィオにいた鎌田は、

フランクフルトで監督だったオリヴァー・グラスナーが監督になるクリスタルパレスに行くようだ。

やはり監督、戦術との相性を重視したんだろうね。


佐野はマインツ、垣田はレイソルと欲しいと言われて移籍金払われて行く。

移籍先でも監督に恵まれて活躍して欲しいな。


レイソルは井原監督なんだよね。

日本代表で一緒にプレーした高木のようなプレーを求められるのだろうか。