4月7日、日曜日

初めて新国立競技場に行ったよ。


FC東京vs鹿島

鹿島サポなのに、

チケット買ってもらったためFC東京ファンの中に。


鹿島は、

チャンスも作れず、

ズルズル悪い流れで、

先制されて2点目はボランチ下げて、

攻撃したから仕方ない状態かと。


メンバー悪いわけではないが、

うまく噛み合わないのだろうか、、、


知念のボランチは良かったと思う。

フィジカル強いから当たって行けるし。

こう言う起用方法て、

初めてチームを見る外国人監督じゃないと思いつかないんだろうな。


新国立競技場は、

思ったより良く見えた。

1階の前の方だったのもあるけど。

あとはトイレが多いのと、

5万人入ったわりには、

帰りがスムーズだったと思う。

それでも

見るならサッカー専用のカシマの方がいいかな。