https://twitter.com/WTTGlobal/status/1761418239907954919/photo/1

卓球女子の中国代表は強かったな〜
世界ランキング1位の選手には、
勝てる感じがなかったよな、、、
最初リードしてもいつのまにか追いつかれて、
逆転されちゃうんだよな〜

日本代表には、
パリ五輪でリベンジして欲しいな。

伊藤選手のコーチングは良かったと思うよ。
パリ五輪のリザーブは辞退しているなら、
協会はアドバイザーで行ってもらえなか頼のめないのかな〜




今日はバスケが中国に勝ったな。
88年ぶりてずーっと勝ててなかったんだな〜

ニュースとかのダイジェストでは出てこないが、
井上選手がフリースロー3本外したのは、
やばかったな。
その後、
比江島選手が1本外し、
勝てるチームてフリースロー外さないんだよ。

バスケもパリ五輪頑張って欲しいな〜
今回、初めて見たけどテーブス海選手は、
活躍しそうな感じが。
なんか雰囲気がトニークーコッチぽくて、、、