https://news.yahoo.co.jp/articles/6dbb6c174b85c706a3a924895240188099521f33

イラク戦は負けてしまった。


やはり

少しなめてかかってたんだろうね〜


いろいろ言われてるが、

タイ、ベトナム、イラクとアジア勢と3戦したが、

3チームともキッチリ最後まで、

ラインを作ってディフェンスしてるんだよ。

イラクも12人ヨーロッパでプレーしてるようだし、アジアのチームもカタールワールドカップ予選のころとは違うんだろう。


イラクは、

強かったよ。

前線からキッチリチェックするし。

2点目は、

これぞカウンターアタックだったな。


あとユニフォームがレアルマドリードだよな。

ベンゼマがたくさんいるようだ、、、


ベトナムもトルシエが監督やってるのは驚いたが、いいチーム作ってるよ。


タイは、

アジアカップの試合も見たが、

相変わらず4-4-2で鹿島の香がするよ。

やはり強いよ。

石井監督頑張って欲しい。


日本は、

なんで後半頭から富安なんだろう。

点取るしかないのにDF代えたのには、

えーと思ったよ。

そして、

伊東純也さげちゃうし、、、

その辺がなんかチグハグな感じだよ。


インドネシアには勝てると思うがな〜