こんにちはー!ぴよです!

 

先日錦糸町に買い物に行きました。立ち寄った無印良品が、赤ちゃん向け広場が併設されていて良かったので紹介します!

 

所在地:〒1300022
東京都墨田区江東橋4目27番14号 錦糸町パルコ 4F

 

開園時間

10:30~21:00

 

入園料

無料

 

「木育広場」で裸足で遊べる!

 

無印良品の錦糸町パルコ店には、子どもが靴を脱いで遊べる広場が併設されています。

木のぬくもりが感じられる空間で、涼しい中でベビーカーからおろして遊ばせられるのはうれしい!

息子はたくさんハイハイしてたのしんでしました乙女のトキメキ

 

 

絵本がたくさん!

 

木育広場には、たくさんの絵本が設置されており、販売されているもの以外にも、自由に読んでOKの本もたくさんありました!

 

 

定番の絵本から、見たことのない珍しい絵本までたくさんの種類がありました~!

 

私の大好きな「ヨシタケシンスケ」さんの絵本も置いてあって、私が読んで楽しんでしまいました~笑

 

 

 

 

戸田デザイン研究所のリングカードもありました♪

興味があったので、実物が見られてうれしかったです。

 

 

 

 

ベビーケアルームもあり

 

授乳室やおむつ替えスペース、粉ミルク用の調乳設備も完備していました!

(離乳食あげる椅子はなかったです)

 

 

同じフロアに「Cafe & Meal Muju」があり、そこには、ベビーチェアなどもたくさん置いてあったので、カフェを利用して離乳食をあげることはできそうです♪

 

錦糸町パルコの無印良品は、無印良品のなかで最大級の子供服売り場のある店舗だそうで、買い物も捗りました星

 

またいきたいです~!

 

\\私の楽天ROOM//

  妊娠や子育て関連で便利だったもの紹介してます♪



 

 

ではまた!