シミ取り後3週間経ちました。
 
今週は、洗顔後のシートマスクを再開してみました。
ほくろ跡の傷っぽさが薄れてきたので、いいかなと思って。(皮膚科の指導だと、1週間後からOK)
 
日勤の週だったので、仕事の合間にスプレータイプの日焼け止め振りかけてたんだけど、目を閉じてても、瞬きでだんだん入ってくる気がする。
振りかけた後、まつ毛周辺は軽くタオルオフした方がいいかも。
(そもそも、直接噴射NGを自己責任で噴射してる。)
 
エアウォールUVは角を落とすと剥がれ辛いらしいんだけど、面倒過ぎて四角のまま貼った。
ちきんと端が密着してれば剥がれなかったので、関係なさそう。
 
途中から、左目横のシミはどこだか分からなくなったので、エアウォールUVは止めて、日焼け止めのみにした。
 
 
左頬
ほくろ跡はまだかかりそう。

 
右頬
青丸のシミ跡が少しピンク。f
 
右眉
眉毛剃り辛いし、毛があるからマイクロポアも取れがち。
赤というより茶色っぽくなったから、治るのかな?と不安。
 
ではまたパー笑い