シミの跡にはエアウォールUVを貼り、ほくろの跡にはマイクロポアを貼っていました。
 
洗顔後はワセリンで保湿のみ。
家出る時に塗る日焼け止め、仕事中は約2時間ごとにスプレータイプの日焼け止め。
(夜勤週だったので、日が落ちたらスプレーはなし。)
 
エアウォールUVはいつの間にか取れてる事もあったし、お風呂時に100%取れるので、出勤時に貼り直し。
 
マイクロポアは、小さく切って貼り、剥がれたら交換。
だんだんテープの色が濃くなるので、すこし目立つ。
 
 
 
左頬
赤丸のシミ跡は少し白く抜けてる。
青丸のほくろ跡はだいぶ治ってきた。他のほくろ跡はまだ赤味が強くて傷っぽい。

 
右頬
こちらも赤丸のシミ跡が少し白い。白い中にポツっと小さな吹出物みたいのが出来て、痒い。左目横のシミ跡も同じようなのが出来た後に治まったので、こっちも同じような経過を辿っている模様。
青丸のほくろ跡もだいぶ皮膚っぽくなってきた。
口周りのほくろ跡は、陥没してないけど吹出物みたいな感じ。(写真外)
 
右眉
青丸はほくろ跡。
傷っぽさは無いけど、色が濃い。
ここにあると、眉剃り辛い。
 
ではまたパー笑い