大きなシミが剥がれた所、痒くて触りがちなので、保護の為にエアウォールUVを貼ってみました。
 
目の横は、仕事で使用する眼鏡があたってるかも?と思ったので、それの保護にもなるといいな。
 
 
すっごく薄いから、貼っててもバレなさそうニコニコ
むしろ自分で貼れてるか分からなくて、あっちこっち向いて、光の加減で分かった爆笑
 
病院で貰った茶色のテープより、ずっと粘着力が弱い。
仕事中にいつの間にか、2か所剥がれてた。貼ったのは3か所
次回は大き目に切ってみよう。
あと、薄っすらとはいえ、ワセリン塗ってから貼ったから、剥がれ易かったのもあるかも?
 
剥がす時は、刺激が無くて安心した。
一応、皮膚できてるとはいえ、戻りシミや再発は避けたいので。
 
 
左目横

 
ではまたパー笑い