出勤日なので、一旦全てのテープを剥がしました。

 

 

 

おでこのシミは全部剥がれたっぽい。

よく見ると剥がれた跡があるけど、普通に気づかないレベル。

かさぶた有りだと、治療前より目立つから嫌だな~ショボーンと思ってたから、剥がれてよかった口笛

 
 
おでこ左
シミあった所が少しだけ白い。

 
おでこ右
赤丸は元ほくろ。これのせいで、上手く眉毛が剃れなかった爆笑
 
 
 

 

両目脇の大きなシミは取れたけど、そこだけ白いので、近くで見ると変な感じ。

この2か所だけ痒いです。

 

右頬の中心にあった大きなシミは、少しだけかさぶたが残っています。

目立つけど剥がせそうにないのでこのまま。

元々が目立つシミだったので、大幅にサイズダウンしたかさぶた程度は我慢しますにっこり

 

 
 
 
 

ほくろの跡がまだ赤いので、テープ貼り直しました。

貼った方が目立たないし、汚い手で触りそうなので。

傷に合わせて小さく切ったけど、仕事→お風呂で落ちませんでしたニコニコ
 
テープ貼った左頬

 
 
 
化粧水とかスキンケア系も7日目から解禁なんだけど、シール貼りっぱなしにしていたので、まだ解禁していません。
今日はどうしようかなと思ったんだけど、止めときました。
 
思ってたより、ほくろ跡が傷っぽいままなので、色々やるのが不安で。
日焼け止めは塗らない訳にはいかないので、取り敢えず日焼け止めだけで様子みる事にしました。
 
 
ではまたパー笑い