株やってたら、だいたい必要な確定申告。

私は払う一方ですえーん戻ってきたこと無いんじゃないかな?

 

今年は約20万円ハッ

別に儲かった訳でなく、そのまま新NISA資金になったんだけど。

 

しかし、今も毎月給与から特定口座へ積立してるアセアセ

こんなに利確しないで、その積立止めて新NISAにあてれば良かったじゃんかえーん

 

 

 

さて、手取り20万円台なのに税金20万円w

貯金から出して、次回の積み立て止めるかな~とか考えていたんだけど、運が良い事キラキラに、満了金が振り込まれました拍手

 

 

税金の支払いが3月で、楽天キャッシュで払ったので請求が4月末。

満了金の振込が4月の給料日。間に合った!

 

 

 

わずかに残った満了金を、日本株積立に回したいんだけど、いつ買うべきか…

単元未満をポチポチ買うの面倒だから、手持ち資金2分割くらいで全額入れたい。

 

ではまたパー笑い