シミ取り後、9日目。

 

 

左頬のテープが取れて、シミもくっついてきました。

2日前の写真と比べるとおそらくココ(1枚目赤丸)。

 

2日前の左頬
 
今日の左頬(青丸にあったテープが剥がれた)

 
取れたテープとシミ

 

薄いシミだった所が剥がれて、少し安心。

治療で濃くなったまま剥がれず、時間とともに薄くなるタイプだったら、目立つし嫌だなアセアセって思ってたので。
明日までに剥がれてほしい昇天
 
 
 
右の小鼻のテープは剥がれたけど、シミは付いてこず。
元々のシミもこんな感じだったから、ここは残っちゃうかもはてなマーク
 
頬ど真ん中の大きなシミは触ると固く、少し盛り上がってる感じがするから、剥がれるかなールンルン 明日に期待
 
目の近くの鼻(青丸)がニキビ出来かけみたいになってて、痛いガーン
腫れてて、最初「どこかにぶつけたっけ?」って考えたけど、思い当たる節が無い。
真ん中にポチっとあるから、ニキビだと思うんだけど。
 
 
ではまたパー笑い