シミ取り後、7日目。

 

 

朝、顔洗って軟膏塗るのまでやったんだけど、テープがベタベタ過ぎて気持ち悪いえーん

テープの糊が、溶けてる感じ。劣化した糊。

1週間貼りっぱなし&水で湿らせる、だからな~

 

本当は今日まで貼りっぱなしの指示なんだけど、貼り替えることにした。

自分で貼ったテープはベタつくんだけど、病院で貼ってもらったシールはサラサラしているのでそのまま。

 

濡らしてから剥がしたけど、結構しっかり付いてるから、肌押さえながらゆっくり。

石鹸よーく泡立てて、優しく押し当てる。洗顔料非推奨なので、今まではゆすぐだけだった

ペーパーで水気とって、スッキリ音符

まだ、全体的に糊っぽさが残っててペタペタするけど、擦るのは怖いので洗顔終了。

 

 

 

左目横の大きいシミが取れたキラキラ青丸部分
テープの形に取れたんだけど、テープ貼れてない所あった??
以前の写真見返しても、シミカバー出来てるように見えるんだけど。
まあ、はみ出てたとしても、軟膏は塗ってるから大丈夫でしょう。

 
テープにくっついてきたシミ 汚いけど、今更閲覧注意要らないよね!?
 
テープ剥がし後、右顔
赤丸は病院のシールがついたまま。
頬(小鼻横)のシミは剥がれなかった。最近ちょっと痒かったから期待してたんだけどな魂
唇のほくろ除去跡は、肉眼でも判らなくなったニコニコ
 
テープ剥がし後、左顔
赤丸は病院のシールがついたまま。
 
左頬のほくろ除去跡。
ほくろは削るから、シミみたいに黒いのが残らなくていいね。
陥没しているけど、洗顔料が沁みなかったので、皮膚はできてる模様。

 

出勤まであと2日あるので、テープ貼り直して、軟膏塗りました。

出勤までに、細かいシミだった所のかさぶたが取れてくれるといいんだけど。

照射前より目立つから、取れてくれ魂が抜ける

 

 

ではまたパー笑い