シミ取り後のテープだらけで迷ったんだけど、ピザが食べたくて、ガスト行ってきた。

 

 

 

我が家はトースターが無いので、市販のピザを買っても、電子レンジで調理するしかない笑い泣き

フワフワじゃなくて、パリッとしたピザが食べたかったら、ガストに行くことにしている。

 

 
 
まだ、日焼け止め塗っちゃ駄目な期間だから迷ったんだけど、ガンガン日が射しているので、スプレーの日焼け止めを顔に噴射。
 
これ使い心地いいねルンルン
細かい粒(?)で出るから、すぐ乾く。
 

 
会社用の日焼け止めスプレーは、スプレー缶置いといて良いか迷って、ガス式じゃないのにしたの。
そしたら、粒が大きくて、目の周りを拭かないと目が開けられない笑い泣き
乾くのにも、ちょっと時間がかかる。
 
会社に制汗剤のスプレー置いてる人いるから、たぶんガス式でもOKOKだよね。
こっちを会社用にしようかな?
 
 
さて、ガストで食べた物。
 
 
ケールのサラダ。
ケールが苦くなくて食べやすかった。
いつもアプリのクーポンに入ってるサラダは、茹で卵が付いてて、頑張って食べてる(茹で卵嫌い昇天)んだけど、これは無くて嬉しいニコニコ
 

 
 
 
ピザ目当てで行ったんだけど、牛肉100%ハンバーグに惹かれてこっちに変更。
肉も美味しかったけど、ポテトが上カリカリで好き飛び出すハート
 
でも、牛肉100%なら、マックのパティで良くない?
サムライバーガーのパティ3枚のもこんな感じのボリュームだったよなー、と思いながら、マックのアプリで確認したら、サムライバーガー終わってたw
 
 
 
 
以前食べて美味しかったから、デザートにアップルパイ。
ソフトクリームが別添えで来てハッピーキラキラ
そのまま別々で食べました。
 
 
 
 
お目当てのピザ。
結局食べるんかいって感じだけど、「また行きたい、また行きたい」って気持ちが残っちゃうと、短期間で訪問してしまうので、注文。
 
お会計と腹具合を考えてミニにしました。
ミニでもちゃんとパリッとしてて、美味しかったよ。
 
 
 
 
アップルパイも、ピザカッターで切ったら食べやすかったニコニコ
 
 
 
 
お会計、2600円びっくり
好き勝手食べたからいいんだけど、個人的には大きな出費不安
 
同じスカイラーク系のしゃぶ葉だったら、2000円行かないのになー。
でも、しゃぶ葉のサラダバーでテープだらけの顔を晒す勇気は無かった。
 
ガストでも、今日は壁向いて食べたし。
運よく、「お好きな席にどうぞ」だったので、ドリンクバー近くの席にして、なるべく他のお客さんに顔見られないようにした。
 

 

 

ではまたパー笑い

 

 

 

値段も手頃で、使い心地いいので、シミ取り後にいい下矢印

 

 

 

つばが大きいからか、風で吹き飛ばされそうになる。

ダサいけど、付属のあご紐は使った方が快適。下矢印

 

 

 

アゴからエラにかけてはみ出ます。よく言えば小顔効果w

目の横のシミを隠したかったのと、帽子の下に反射する白系の物を持って来たくなかったので、購入。下矢印