シミ取りしに、美容皮膚科に行った時の反省です。

今回は美容皮膚科全く関係ない内容キョロキョロ

 

 

 

コレ見て下矢印当日の電車の乗り継ぎ

 

 

 

予約が11:30で、事前カウンセリングで10分前くらいに来ればいいと聞いてたので、駅徒歩5分くらいだしって、丁度いいでしょ!?

 

 

 

でも、途中の電車が2,3分遅れで到着。しかも、GW中で乗り換え駅混んでるタラー

 

急いでます雰囲気出して、早歩きで移動して、電光掲示板で電車確認したら、出発直前アセアセ

乗り換えてすぐに発車ベルが鳴ったくらいギリギリ。

 

 

 

もう一本早い電車で行けば良かった昇天

病院最寄り駅が住宅街で何もない感じなんだけど、調べたらカフェとパン屋があったよ…時間潰せたじゃん。

 

何もない所なら、乗り換え駅で時間潰して余裕を持って乗り換えすれば良かったじゃん。

 

間に合ったけどね、絶対遅れられない時は1本遅れてもいい電車に乗ろうと思いましたニコニコ

 

 

ではまたパー笑い