念願のびっくりマーク

シミ取りに行ってきました。

当日の流れとbefore→afterの写真です。

 

 

 

お値段¥56,000

顔のみで、シミ・ほくろ・イボ取り放題。

 

Qスイッチルビーレーザー(シミ)と炭酸ガスレーザー(ほくろ・イボ)で施術。

カウンセリングは別日に済ませているので、1時間程度で終わり。

 

 

当日の流れニコニコ

 

ダイヤグリーン受付

約10分前に到着。診察券と身分証の確認をされて、お代を払う。

 

ダイヤグリーン小部屋に通されて、時間まで待つ

診察室で話してるっぽいし、予約も埋まってるから、人気店だろうけど、他のお客さんと顔を合わせたことが無い。この配慮いいよねキラキラ

 

ダイヤグリーン施術室に移動、看護師さんが全顔に塗る麻酔塗布、ラップ掛けて10分位放置

「取れる物は全部取って下さい」とお願いしたので、全顔。スパチュラっぽい物でたっぷり塗られてる感じ。麻酔注射が痛いらしいので、塗る麻酔で緩和されないか期待ラブラブ

拭ってもらった後は、歯医者の麻酔後みたいな感覚。口動かしたり目をぎゅっとすると痺れてるのが分かる。

 

ダイヤグリーンお医者さんがほくろにペンで印を付ける

お医者さん登場。まず顔の写真を撮られる。左右と正面の3枚。

ペンはマッキーみたいなのでギョッとしたけど、どうせ削るから問題ないんだよねニコニコ

「これでいい?」って確認されたので、これほくろからなーシミかなーってのは聞いた。大体シミだった。色が薄いのはシミとして取るのかな?

 

ダイヤグリーンくろ1つずつに麻酔注射  

事前に痛いのでって握るようのボール2個渡されたタラープチッと針が刺さる時の痛みの後、もっと痛いのがギューッと来る。ほくろか聞いたのが、シミ判定されてて良かったと思う。

自然に涙ぐむ。看護師さんが拭ってくれたアセアセ

唇のほくろは麻酔できないらしい。

 

ダイヤグリーンほくろ・イボを施術  

痛くないけど、耳の近くは削ってる音がする。イボは麻酔注射してないけど削られる。でも麻酔注射より痛くない笑い

あ、施術前に目の上にシール貼られます。シミのレーザーが眩しいから。

 

ダイヤグリーンシミを施術

強めの出力でバチン。よく言う輪ゴムで弾かれた感じ。大きいシミは10回以上バチバチされた。そうすると、ちょっと痛いし、焦げ臭い。

出力下げて更にあてる。おそらくもう少し薄いシミ用?

さらに出力下げてバチバチバチ。乱れ打ちな感じ。

目の上のシールもずらしつつ打ってくれます。再び出力上げて数回打って終了。

最後に写真を3枚撮って、お医者さん退出。

 

ダイヤグリーン看護師さんが患部にシールを貼り、保湿剤塗布

シールは大きいシミとほくろ部分。保湿剤はワセリンっぽい。全顔あてたので、顔中ベタベタです笑い泣き

 

ダイヤグリーン冷却

分厚いシートマスクみたいなのを顔に掛けられる。水に濡らした物らしい。

 

ダイヤグリーン説明書と替えのシールとワセリン貰う

お支払いは済んでるので、軽く説明聞きながら、身支度して終わり。詳しい術後経過はカウンセリングの時にされてます。

 

 

 

 

before→afterの写真ニコニコ

無加工だけど、インカメで撮ったら実物より綺麗に見えた

 

 

 
 
 
 
当日の格好
 

 

日焼け止め塗れないから、帽子+マスクで防備。

思ったより沢山打たれたから、この恰好で正解。なるべく隠さないと、顔中ブツブツで電車に乗る羽目になるよ魂が抜ける

 

ではまたパー笑い

 

 


 帽子はコレのチャコール、つば普通

下矢印

 


 マスクはコレの黒

下矢印