平日に有休取ったので、しゃぶ葉に行ってきました!

 

 

ラムしゃぶは初めて。ラム食べ放題コース(¥2599)です。

 

取り敢えず、口に合わなかったら困るので、ラム・みすじ・牛肉を2皿ずつオーダー。

 

私のバカ舌てへぺろでは、みすじと牛肉の違いが分からなかったので、牛肉食べたい時は、牛&豚食べ放題コース(¥1799)でいいやと判断し、そこからはラムばかり羊

 

 

合計24枚食べてました。

 

あれ!?

いつも15枚くらいなんだけど??

 

いつも(豚バラ食べ放題コース¥1399)より高いコースだから、肉中心!!ってほとんど野菜食べなかったからかなアセアセ

 

なんか途中から、肉が倍くらいの厚さで来るようになったんだけど、もしかして始めの方が薄かっただけかも。1皿ドバッて入れて茹でたら1口分くらいで、ラムって結構お腹に貯まらないなーと爆  笑

食べ放題だからいいんだけどねー。むしろ2種類の食感が楽しめたわ口笛

 

 

グリーンカレー出汁、辛めで美味しかったよルンルン

味が結構付くから、タレはいらないね。

 

最後にクタクタになったオクラが美味しかったのが、新発見ポーン

いつもオクラは微妙にヌメヌメしてて、好きなんだけど、食べづらい…真顔ってなってたの。これからは入れっぱなしだー飛び出すハート

 

 

ところで、しゃぶしゃぶってどうやって食べるんですかねはてなマーク

実家で食べた事ないんですよ。

他人と食事も苦手なので、正しい食べ方が分からない笑い泣き

 

1枚ずつ持ってしゃぶしゃぶ…しゃぶしゃぶ…なんてやってられんムカムカ

つーか、1枚って取れなくない!?

 

1皿、もしくは半皿をバサーッて入れて、片側食べてる間に、もう片方が茹で上がる…のエンドレスで食べてるんだけど、茹で時間と鍋の状態から、「これただの鍋だよなタラー」って思ってる笑い

 

上品な食べ方でない自覚はあるから、余計他人とは行けない魂が抜ける

一人しゃぶ葉が快適過ぎて、他人と行きたいとも思わないけど笑い泣き

 

 

では、またーパー笑い