こんにちは、トモゾーのブログへようこそラブラブ



ずっと狙ってたブルボン、上がっちゃたので、諦めました笑い泣き さようなら



週足で¥2100〜¥2150をうだうだしてるから、その間で何回か売買できるかなぁって思ったんだけどえー


¥2110くらいで4月だったか5月に指値入れて、期限最長にして放っといたの。

そしたら丁度、期限切れのお知ら来た時に、忙しくて、どうせ刺さらないし…って暫く放っておいたら、その間に指値達成笑い泣き 兼業あるある?


で、またセットし直して、最近上がってるしなぁと指値¥2130に変えたけど、遅かったショボーン

なんかもう、初めに見てた、¥2110-¥2150の流れじゃないので辞め!!



ブルボン狙った理由下差し
  • 業界大手
  • 自己資本比率40%以上
  • 優待が常温保存可能
  • 1単元50万円以下
  • 甘い系の優待が欲しい
  • 対会社予想進捗率が悪くない

これなら、¥2210-¥2150で上手く売買出来なくても、優待狙いでも欲しいと思って飛び出すハート

実際は買えなかったので、残念えーん


なんか、菓子系の株、軒並み上がってない?



サムネイル

ブルボンの推し菓子です。