こんにちは、トモゾーのブログへようこそラブラブ



トモゾーはIPO投資の為に、証券口座を11社であけている 多いネー


本当はあと3社であけているんだけど、やり方が面倒だったり、1株当選だったりで、その為に資金移動するのも手間で使ってない笑い泣き


そんだけ開けていると、100株ずつしか申込まなくても、年1回くらいは当選キラキラする


そして先日、今年の初当選キラキラ


銘柄は6224JRC、公開価格¥1110
当日の様子下差し



¥8800の損オエー 諭吉行かなくてよかったね


実は申込前に若干危ないとは感じてた。でもそうそう当たらんし、大丈夫だろーって思って申し込んでしまったびっくり マジか


当たった口座は、当たった時点で購入決定になるタイプなので、初値で売るしかない笑い泣き笑い


IPO初日の成行売り禁止になってからの初当選なので、これはもう、操作の勉強代 ボッタクリ教材になってしまった


初値で売るには、値幅の最低価格で注文出しとくと、板寄せ方式だから必ず初値売りになるよってのが確認出来たからヨシ指差し
いや、そんなん成行注文禁止を知ってからソッコー調べたからorz


貴重な運を今回の当選で遣ってしまった気もするけど、懲りずにまたIPO申込み。またそのうち当たるでしょうふとん1



読んでくれてありがとうラブラブ
ではまた