Studio Lee 新井紀江のブログ
 

こちらは先日お客様からオーダーいただいたアレンジメントです。


和洋折衷の玄関に合うものでというご注文でした。風水学的に黄色を入れてほしいというご要望 

でしたので 黄色のグラジオラスとピオニーでアレンジしてみました。どんな時期でもいろんなお花が楽しめるのはアートフラワーならではですね。

 

                  
Studio Lee 新井紀江のブログ

こちらのお花も同じお客様のオーダーで、娘さんのお誕生日祝いにというご注文でした。


お誕生日ということでしたので、華やかなイメージのアレンジにしてみました。こちらも淡いピンクのピオニー、オフホワイトのピオニーとピンクのローズ、で少し大人っぽい仕上がりになりました。

お誕生日おめでとうございます。

喜んでいただけるとうれしいです。


ありがとうございました。


また、ご来店お待ちしています目