今日も先日と良く似た所でシーアンカーを入れて下に流れて操業です
 
 
 
今日の一番は、18:55
 
 
オモリグに良いサイズ来ました音譜
 
19:00
 
またも!連打!
 
 
良いサイズです音譜
 
明るい内はオモリグが強いね
 
19:23
 
お姉さんに来ました音譜
 
 
19:57
 
また来ました!おいおい!負けてるで!笑
 
それもダブルで来ました音譜
 
 
コッチも来てます
 
 
20:00
 
ダブルで来ました音譜
 
 
20:01
 
同じ棚でダブルで来ました音譜
 
 
隣の方もダブルで来てました音譜
 
 
どうした!今日はダブルの連発です!グッド!
 
20:10
 
 
20:13
 
 
20:15
 
 
今日は皆さん飛ばしております!グッド!
 
 
これもダブルで来ました、釣れた順番に撮影してますよ汗
 
 
20:25
 
 
またです!あせる
 
20:26
 
 
1つ逃げたんですあせる
 
この後、機関長が竿を出してからの、9時半頃からペースが落ちてきてあせる
 
終了間際にはポツンになり終了時間でした。
 
最近、後半は渋くなりますね汗
 
本日の釣果
アカイカ・・・一人、20~40杯越えはお姉さんでした(拍手!)グッド!
機関長は最下位の20杯でした(拍手汗
 
今日は予報通り、だんだん風が強くなりザブンザブンになりました。
 
何とか終了時間まで持ちました
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ