今日はダイワイカメタルパーティーin金沢の開催日で
 
天照丸も参加させて頂きました、関係者の皆様有り難うございました。
 
本船は8名の乗船者の皆さんと5時に金石港を出港しました。
 
大会は、早掛け賞や1時間で数を競う各船内での優勝者を決めるそうです。
 
各船の皆さんと同じような所でシーアンカーを入れて沖に流れて操業です。
 
 
各船にはダイワさんの方が1名乗り審判します笑
 
本船には、2本のダイワさんからの新製品レンタルロッド試竿も持ち込まれていました。
 
 
先ずは、夕方6時から早掛け賞を開催!
 
機関長も竿持ってくれば良かった!汗
 
 
 
時間が過ぎますが、アカイカの方は全然釣れません汗
 
一旦、早掛け賞を止めて、ライトを点けた頃、再度スタートしました。
 
その前に、余裕のサビキで賞(笑)
 
 
さあ、ライト点灯後、早掛け賞のスタートです!
 
19:20、早掛け賞はこの方!
 
 
早掛け賞が決まった所で、ココからは自由時間!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めは釣れないのでどうなるか心配でしたが、点灯後~ココまで大変良く釣れました。
 
さあ!8時半から、いよいよ各船内で1時間での釣れた数を競う大会です!
 
機関長も竿持ってくれば良かったなー汗
 
と言っていると、ダイワの方がコレ使います?って神のお言葉(笑)音譜
 
エメラルダス MX K60LB-Sをお借りして、機関長もオープン参加します!(笑)
 
8時半から、9時半までの1時間で21杯釣ったこの方が優勝しました!✨
 
 
ココからは自慢話です笑
オープン参加の機関長は22杯やったのよ(笑)
ダイワの方から名人と言われました(笑)
船長さんと明日のオカズに分けました音譜
 
 
 
 
今回は船内での個人競技ですが、皆さんで棚も共有し合って
 
楽しく賑やかな大会でした、しかもアカイカも今シーズン一番の釣れ方で良かったです。
 
今回、各船、参加の皆様、ダイワの関係の皆様、お疲れさまでした。
 
また、天照丸よろしくお願いします。
 
 
さあ!読者の皆様、釣れ出しましたよ!
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ