7月になり、昨日1日は欠航となりましたが
 
この先、8月いっぱい毎日の運行となります
 
よろしくお願いします!
 
今日は港を出る時から雨がポツポツ汗
 
ポイントでシーアンカーを入れて下に流れて
 
皆さん、カッパ装着で操業開始です!あせる
 
 
今日の一番は、着いてすぐの18:12
 
 
オモリグの方に来ました!
 
18:25
 
 
こちらもオモリグです!
 
18:28
 
 
連打!
 
18:43
 
 
18:45
 
 
Kさんもオモリグに来ました
 
18:46
 
 
また、オモリグです
 
明るい内はオモリグが良いようです!
 
18:47
 
 
ハヤブサのエサ巻きスクイッドジャンキー ズレナインに来ました!
 
エサをがっちり!小型エサ巻き浮きスッテ【2024年5月発売】
 
18:49
 
 
早くも3杯目!オモリグです!
 
19:08
 
 
19:35
 
 
20:04
 
 
20:13
 
 
隣の方にも来てました
 
 
この後すぐ!
 
 
70cmの大鯛
 
 
これも鯛にやられました
 
 
サイズは小ぶりが混じりますが、船酔いで休んでた方を覗いて
 
ほぼ、10杯超えましたキラキラ
 
 
本日の釣果
アカイカ・・・船中200杯に少し足りないあせる
マダイ1
10時頃から、ペースダウンでおまけに魚にイカが取られる事多発!
 
 
機関長は32杯、スルメが3杯でした
 
昨日のハヤブサ様からのスクイッドジャンキーフリーズスローを使いました笑
 
超安定の水平フォールが長く続く!抱かせ特化のイカメタル専用鉛スッテ【2024年4月発売】
 
宣伝しとかないと!笑あせる
 
 
明日からまた、二三日海況が悪い予報ですねあせる
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ