今回は26日の夜11時に出港しました。
 
お隣の船の方と「いつまでや?」「明日の朝までかな?」
 
「明日の内に切上げかな?」「明後日雨やぞ!」(笑)
 
なんやかんやお話しして(笑)出港!
 
 
 
 
港を出て1時間半ほど走ったタイ場で操業です
 
泥かいて、魚は居ませんでした汗
 
 
ピンボケでしたあせる
 
 
この次の、ウインチ巻きの時、「これで切り上げるわ!」
 
ふなまわしも、トモに手繰り、ロープも巻き戻さない
 
網の魚も綺麗に落として、網を上げ帰港です。
 
8時前に港に、それから網を陸に上げて。長いロープをパレットに積んで
 
船の座板をめくり、デッキブラシで綺麗に洗い
 
丁度、昼前に作業終了でした。
 
明日、筋肉痛確定です汗
 
内浦の病院行かんなん!笑
 
 
今日から、8月31日まで禁漁期間で底引き網漁はお休みです!
 
次からは、天照丸のアカイカ釣りの釣果報告になります。
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ