いよいよ始まるアカイカ釣り
7月8月またよろしくお願いします音譜
 
7日夜、天照丸で試運転に出ました。
機関長は腰痛く不参加です汗
 
いつもの様に、シーアンカーを入れて操業です。
 
アカイカはまだ渋く釣れ始めの時間も遅いと聞いていたので
 
タイラバでの真鯛が先に釣れました笑
船長から届いた画像です
 
 
 
 
アカイカは恒例の時間で8時頃に
 
今シーズン初物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、イカは釣れたようですがあせる
 
アカイカよりスルメイカのほうが多いスルメタルとなりました音譜
 
スルメも高いですからね!笑
 
アタリの強い、凶暴なスルメイカは1年ぶりのイカメタルの練習に丁度です!笑
 
アジはしなかったのか?笑
機関長が行ってれば何でもやったのに笑笑
みなさん、お疲れさまでした
 
本日の釣果は
アカイカ20位
スルメイカ70位
真鯛2匹と報告がありました
 
天照丸も今月は、月曜・金曜定期便として出港予定です音譜
 
7月からは、毎日出港、土曜日のロング便も音譜
 
また、今シーズンも皆さんよろしくお願いします。
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ