昨日から内浦へDASH!
 
昨日は底引きに出たのですが、朝入港したので
 
夕方から内浦へ行きましたあせる
 
 
夜アジ狙って、朝からライトフカセのリベンジするんです!笑
 
先ずは、アジから、夕方7時頃何時ものアジポイントで操業です
 
泳いで来たネジラを掬い笑
 
 
 
 
釣れるアジのサイズも小さくなり20匹も釣ったか
 
10時頃に一旦港へ、そのまま車で睡眠ぐぅぐぅ
 
 
朝の4時からライトフカセで操業です笑
 
オキアミを撒くとカモメが食べる!アッチ行け!
 
 
嫌になった頃、初めのアタリで糸が出てく!音譜
 
 
上げてくるとなんと!
 
混合ダブルす!笑
 
 
暇な時間には、昨夜のアジを開いて干したり
 
つぎのアタリは音譜
 
 
ギガアジが走り回る汗
 
またまた、アタリ糸が走る音譜
 
 
やっとまともな真鯛キラキラ
 
10時頃、アジも良いのに干せたので
 
 
お帰りの時間です!笑
 
本日の釣果
 
 
 
 
 
 
このアジの太さ!凄!100点
 
 
アジはだんだんサイズが小さくなった
 
フカセで釣れる鯵はデカいよ!キラキラ
 
ライトフカセも何とか形になった(汗)
 
さあ!次は何釣ろ笑
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ